人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチドライブ

プチドライブ_c0148270_2155611.jpgプチドライブ_c0148270_2161741.jpgプチドライブ_c0148270_2163244.jpg








9月20日(土)。快晴!
この日は振替休日。久しぶりに友達と朝から会える貴重な日。
このブログでは、いつもはM&Yと書いているのですが、本人達に了解をもらい
名前を出します(^^)Mika&Tatsuです。この二人と三人で旭川へドライブです♪
Tatsuの新車で快適ドライビング(^^)まずは『旭山動物園』へ!
何度か行ったことはあるけれど、「オオカミの森」が出来てからは
まだ行ってませんでした。
多分3年ぶりくらいかな。以前より更に小さな工夫が増えていて、
今回も楽しめました。写真はなかなかベストショットが撮れず…残念。
道外・国外から来られているであろう人がたくさんいました。
関西弁も外国語も聞こえてきます。修学旅行生らしき団体もいたし。
たくさん人がいて賑やかなのは楽しいけれど、フラッシュをたいて
写真を撮るようなマナー違反の人や(動物の目に悪いんですよ!
絶対ダメ!)並んで見ているところに後ろからずいずい押してきて、
しまいには一番前で動物をみるようなずぅずぅしいおばさんに
一時ストレスを感じましたが(頭から湯気が出そうになりましたよ!)、
それ以外は心癒されるひとときでした。
どこに行ってもマナー違反の人って必ずいますが、自分も気をつけたいし
そういう人がモラルのある人間に変って欲しいと、強く思います。

ちょっと熱くなっちゃいました(vv;)
つづきはまた次回!

by abebe703 | 2008-09-25 02:32 | friends
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧