人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳プリン黒蜜きなこ付

豆乳プリン黒蜜きなこ付_c0148270_18163714.jpgすっかり涼しい北海道です。
今日はお休み。
のんびりぐーたら過ごしております。
お昼は何だか食欲もなかったので、
軽めのおやつを食べました。


無印良品で購入してあった「豆乳プリン黒蜜きなこ付」。
黒蜜は甘いですが、豆乳プリンはぷるる~んとしてさっぱりしています。
きなこがパフパフしてちょっぴり喉に詰まりますが、夏の名残を感じる味♪

写真に写っている木製トレイは以前福岡のunicoで購入したもの。
アカシアの木でできています。
ガラスの器は2年前の結婚のお祝いにMとSちゃんでプレゼントしてくれたもの。
年中大活躍しております。

そして最近はスプーンはもっぱら木製を愛用しております。
カレーにも炒飯にもデザートにも…大きさは大・中揃っています。
なんでしょうね~木製の温かみ?優しさ?ホッとします。

すっかり涼しい北海道…明日はどうやら蒸し暑いみたいデス。
関東でもここ数日急激に気温が下がり、気温の変化で体調を崩す方が
増えている…とニュースが流れていました。
寒い日は何をきたらいいか頭がこんがらがります。
体調管理に気をつけたいものですね。

by abebe703 | 2008-08-27 18:31 | sweets
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧