人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「インフォーマル」

「インフォーマル」_c0148270_2338457.jpg「インフォーマル」_c0148270_23392368.jpg「インフォーマル」_c0148270_23393949.jpg








7月16日(水)。
二日連続でお出かけしております(ごめんね、ダーリン)。
この日に会った友はM&Y!大切な大切な友達です。
私はお休みだったので、お店を数点ピックアップしておき
集まったときに三人で決めたのがオーガニックスタイルの飲食店「インフォーマル」。

私が頼んだのは「オムライス」。
私って結構オムライス好きなのね…とブログを書いていて気づきました(笑)
ここのオムライスは卵の中のライスはケチャップ味じゃないのです。
お米の程よい硬さが気に入りました。
自分で作るとちょっと「べちゃっ」とするのです。
ちょっぴり固めのライスだとおいしいと気づきました(今度チャレンジしてみます)。
三人とも結構お腹は減っていたので、これだけでは足りず…
またまたスイーツを追加。
さすがオーガニックスタイルのお店!スイーツも野菜がメインです。
「新しょうがのパウンドケーキ」にトライしましたがこれがなかなかおいしいのです。
生姜ってケーキに会うんだな、と新たな発見です。

「インフォーマル」_c0148270_2352244.jpg「インフォーマル」_c0148270_23525666.jpg






オムライスの左上に小さなグリーンがあるのが見えますか?
写真が小さいから見えないかな…?
ブログ用の写真を撮ろうとしたら何気にそのグリーンを
オムライスのお皿の横に持ってきたY。

写真が素敵に写るようにさりげな~く手伝ってくれたのです。
そういえば前回「agag」へ行った時も
「私の方がおいしそうだからこっち写したら?」とかものすごく協力的で…(笑)
このさりげな~い感じがYの魅力。かわいいなぁ…と
またまた嬉しくなったのでした♪
癒されますわ(^^)b

by abebe703 | 2008-07-25 00:01 | friends
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧