人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  模索

こんにちは。
このブログをどんな風に進めていこうか…模索中であります。
悩みつつも、続けていく事に意味がある!!はず…。
自分の仕事である インテリアコーディネーターとしての
こだわりについてのお話や、日常の事、その日に感じた事、
いろんなテーマで書き綴っていけたらいいな…と(素敵な女性2人からの
助言もあり、少しだけ心の霧が晴れてきました)。
 
昨日は、インテリア産業協会九州支部主催の
“インテリアショールーム体験バスツアー〟なるものに参加してきました。
2月に札幌から転勤で福岡にやってきた私は、
まだまだショールームもまわりきれていないので、とてもいい機会でした。
どちらかというと、一般の方を対象にしているセミナーで
これからリフォームや新築を考えている人やインテリアに
興味をもっていらっしゃる方たちの集いでした。

とはいえ、勉強になったり、刺激になったり…楽しいツアーでした。
情報というものは、
自分の目でみて、触れてみて、聞いてみて…初めて身になるような気がします。
そしてお話できた方たちも、楽しい人達…出逢いって素敵ですね。

  模索_c0148270_1141860.jpg右の写真は、
ツアーの昼食の
待ち時間に
撮ったもの。
キャナルシティーの
クリスマスツリーです。
なんだか
〝トード・ボーンチェ〟
デザインの照明を
思い出しませんか?


 








このツアーに誘ってくださったMさん、そしてご一緒させて頂いたHさん、 
昨日出会った人たち…皆さんに感謝!楽しいしい一日をありがとう!

by abebe703 | 2007-11-16 11:30 | interior
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧