人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャルダン・ポタジエ ODORI


ジャルダン・ポタジエ ODORI_c0148270_19123386.gif

先日、美容室に行ったら
Ryoちゃんにばったり遭遇!
何たる偶然!
「すご〜い!うれし〜!びっくり〜!」と
大騒ぎをしつつ
ふたりともカラーとかパーマとかをしながらの
すごい出で立ちで(ちょっと恥ずかしかったけど)
向かい合っておしゃべり。
(私が通っている美容室は彼女の紹介なので
お店の方も、気を遣って向かい合わせに
座らせてくれたのだ)
そこでは話足りないので
後日会おうということになり…
今日、ランチしてきました♡

Ryoちゃんオススメの
『シャルダン ポタジエ ODORI』へ。
ジャルダン・ポタジエ ODORI_c0148270_19344130.jpg

野菜メインのレストランで、ヘルシーで優しいお味。
こんなにたっぷり食べたのに990円でした(びっくり)☆
まわりを見ると女性客しかいなかった…(笑)
そういえば
手稲にある本店のレストランの話は
他の友達からも聞いた事があったような気がする。
お店の名前を覚えられなくってピンと来てなかったけど。
HPを見てみると、まるで森の中にあるようなお店。
是非とも本店にも行ってみた〜い!と
思いました♡

美容室に行った日は思いつきで行ったのに
Ryoちゃんに偶然会った事も
担当してくれている店長さんとのお話で
気持ちが少し整理されたりしたことも
(いつもタイミング良く心に響く一言を
何気な〜く言ってくれる人で、発言が
友人のmakiちゃんに似ているところがあるのだ)
その他なんて事ないけど、「おっ、嬉しい♪」というのが続き
何だか1日幸せで…すっごく良い日でした。

そんな流れで今日はryoちゃんと会い
彼女のブレない強さとか
男前な生き方とか
美しさの秘訣とか
何気ない会話の中で感じる事ができて、充実〜♬
美しい女性にはワケがあるよね、やっぱり、と。
さりげないけど、努力しているもんな〜。
わたくし、刺激を受けて帰って参りました!
見習わないと、と。
この気持ち、どうか長続きしますように…☆


人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2012-01-23 19:34 | おいしい!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧