人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末日記


年末日記_c0148270_14244283.jpg

12月22日(木)

この日は、冬至でしたね☆
「かぼちゃを食べなきゃっ!」っていう事しか
頭になかったけれど…
お友達のブログをみて
「そうだった、キャンドルナイトだった〜!!」と思い出し
あずきかぼちゃキャンドルナイトな夜となりました。
「あずきかぼちゃ」は、All Aboutのレシピに手づくりの白玉団子をプラスして
つくりました。
この味が結構イケル♡

12月23日(祝)

この日は、予約していたケーキを取りに行く日。
なので、ウチでのクリスマスパーティー!?は
ケーキの美味しいうちに…と23日に決定。
手づくりはサラダだけで、
あとはチキンとパンとワインを買い込んで…
乾パーイ♪
お酒の弱い私も、量は少ないものの「飲んべえ」に
なりつつあります…(^^;)
年末日記_c0148270_9413422.jpg
ピントがあっていない写真ですんませんm(vv)m
ケーキは「ろまん亭」
の「ガトーフレーズ」♡
う〜ん、やっぱり間違いないお味です。
おいしくって幸せ(*^m^*)

12月24日(土)

クリスマスイブです。
特に予定も立てていなかったけれど
旦那サマが
「映画にでも行こうか。」と言ってくれたので
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
観に行って来ました。
このシリーズ、旦那サマが好きなんですよ〜。
私ひとりなら、絶対に見ようと思わない(絶対ってことないけど)けど
彼の好みに合わせてみるのもいいものですね〜☆
世界が広がります。
2時間を超える上映時間だったけれど
全く飽きる事なく楽しめました。
手に汗握る…とよく言いますが
本当に手のひらびっしょりでした、私。
こんなに乾燥肌なのに(笑)

映画を見終わってから
急いでJRタワーホテル日航の1階へ。
事前に旦那サマが調べてくれて
無料のクリスマスコンサートが開催されているという
情報をゲットしていたので(^^)v
年末日記_c0148270_9424265.jpg
時間は短かったけれど、ちょっぴりクリスマス気分を
味わえました。
その後、JRタワー展望室「タワー38」へ。
札幌の街並みを360°見れる展望室で
夜景も綺麗なので…カップルであふれかえっていましたよ!
年末日記_c0148270_9431749.jpg


12月25日(日)

クリスマス。
当日は、特に何もせずのんびり過ごしました。
年末日記_c0148270_9434412.jpg

恒例の、クリスマスカード交換はこの日に♡
いつも感動させられちゃって号泣です(笑)



人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2011-12-27 15:22 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧