人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑!?のマグネットちゃん。


魅惑!?のマグネットちゃん。_c0148270_1814151.jpg

冷蔵庫には、
極力何も貼りたくない派の私。

でも、でもぉ〜☆
とてつもなく気に入ったマグネットちゃんを見つけたので
悩んだ末、購入です。
そして冷蔵庫にペタリ。
それがこれだ〜♡
↓↓↓
魅惑!?のマグネットちゃん。_c0148270_18152827.jpg


11月に伺った井本ホームさん。
打合せと、新たに作ったモデルハウスを見せてもらうべくして
伺ったのですが…
井本ホームさんの「となりの雑貨やさん」にも
お邪魔させてもらい
魅惑!?のマグネットちゃん。_c0148270_1821251.jpg
(↑店内の写真)
雑貨を見せてもらいました〜。
そこでひとめぼれして
売って頂いた訳です、ハイ。
カナダで買い付けして来たそうですよ〜☆
いくつかあったマグネットの中で
4つをチョイス(*^^*)
ようこそ、我が家へ〜るる〜♪

年内中に、
8月から12月までの日記は
おいおいUPするつもりなのですが(自分の記録として)
これだけ長い事ためると
大した写真じゃなくても
編集が大変だったりする…。
なので、自分のテンションあげるために
先にUpしたい記事をね♪

ブログにUPするまで気づかなかったけど…
このアルファベットのマグネット3つを
組み合わせると
「GNP(国民総生産)」になる〜!
余談でした(笑)




人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2011-12-13 18:30 | interior
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧