人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の…


念願の…_c0148270_13592229.gif

念願の…_c0148270_13594960.gif

井本ホームさんの計らいで
友達に会える時間を作れるよう
お仕事の日程より1泊多く滞在させてもらいました。
その上、九州在住中に行けなかった
念願の「chabbit」さんにまで
連れて行ってもらいました!!!!!
それが19日のことです。
私はアドレナリンが放出されっ放しで
終止テンションが高く
楽しくって仕方ありませんでした♥
予定以上に買い物してしまい(悔いなし)
割れ物以外は、札幌まで送ってもらう事にしました。
近くに住んでいたなら
お花やグリーンも、ここで買いたいなぁ…と思う程
センス抜群!
絶対にまた訪れたいお店です☆

この後、天神にて
友人makiちゃんと合流。
会えた時間は短かったけれど
顔を見れたら、やっぱり嬉しい!
生まれたばかりのBabyちゃんにも
会えて、幸せをいっぱいもらいました。

福岡にオープンした
「momo natural」も見ておきたくって
一緒に店内も廻ってみました。
念願の…_c0148270_14172084.gif


その後、makiちゃんとはお別れし
九州時代の元同僚(というか上司)ふたりと
合流し、計5名で博多で楽しい夜を過ごしました。
忙しい中来てくれたTさん、Uくん、ありがとう(T_T)

なんと充実した日々でしょう…。
社長&専務に感謝です。
ご自宅で 皆さんと食事をしたのも忘れられない
楽しい時間でした。
感謝の気持ちは、心にあふれんばかり。
お仕事でもたくさん恩返しして行きたいと
思います。
頑張るぞー!!!


人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2010-04-26 14:26 | shop
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧