人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Radio

Radio_c0148270_19393375.gif
Radio_c0148270_19395051.jpg
はじまりはウチの旦那サマのひとこと。
「最近おもしろいTV番組がないなぁ…。」
「安いのでいいから、ラジオが欲しいな。」
そうです、ウチにはラジオがありません。
オーディオというものがありません。
i-podすらありません。
音楽はパソコンで聴いているのです。
 
「どうせ買うなら、前からいいなぁ…と思ってたラジオがあるから、それにしない?」と私。
それが写真のラジオ『Tivoli Audio Model One』です。
決して安い買い物じゃないですけど、長く愛用するなら
気に入ったデザインがいいでしょっ♪
幸い、彼も気に入ってくれた様子。
ウチの旦那サマへの2ヶ月以上早い誕生日プレゼントということで
私が買いました。
お店で見つけられなかったので、インターネットで購入。
届く日を楽しみにしていた旦那サマ。
その日は会社からの帰りも早くって、
ソワソワと宅急便やさんがチャイムを鳴らすのを待っていたんです。
届いてからも、どこに置こうかいろいろと迷っている様子や
嬉しそうにラジオを聴いている姿を見ると
私まで嬉しくなっちゃいました♪

ところで、このラジオ。見た目もいいけど、音もいい♥
家具調のハンドメイドによる木製キャビネットも
スピーカーやダイヤルのシンプルさも素敵だし、
音はモノラルだけど、低音が響くっていうのかなぁ…
雰囲気のいい音なんですよ。
想像以上に綺麗な音でノイズも少ない。
もう、最高デス♥

人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2009-06-08 20:00 | お気に入り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧