人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGM

BGM_c0148270_12514194.gif

BGM_c0148270_12262782.jpg

ウチで過ごす時間が長くなった今、
心地よく過ごすには音楽は必要不可欠!
TV大好き人間ですが、昼間はあまり見ないようにしています。
何か作業をする時、くつろぐ時は
静かで心地よいメロディーを聴いてリラックス。
ここ2~3ヶ月は、ほとんどキノシタマコトさんの
『Pole Pole』『Chiffon』の二枚のCDを繰り返し聴く日々。
そろそろ新しいCDをローテーションに加えたいと思い
選んだのは
naomi&goro『Bossa Nova Songbook』
心地よくて暖かく透明感のある歌声と、ギターの音色。
まるでカフェにいるような気分を味わえますよ♥
すっかり気に入ってしまいました!
ボサノヴァもnaomi&goroの音楽も初心者の私。
インターネットで調べたら、昨年12月22日には
九州在住中、私の大のお気に入りだったレストラン『popote』
ライブを行ったそうな。
更に親近感~!
すっかりファンになってしまいました。
あんなに素敵なお店で、
この歌声とギターの音色を聴けたなら
泣いちゃうかもしれない…。
その場に居たかったなぁ。

人気ブログランキングへ ←ポチッ!応援ありがとうございます♪


by abebe703 | 2009-03-03 12:51 | Music
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧