人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分一新☆手帳新調

気分一新☆手帳新調_c0148270_8194560.jpg気分一新☆手帳新調_c0148270_820032.jpg







むかし!?は手帳は新しい年に変えるイメージでしたが
最近は9月とか10月スタートの手帳が多いですよね。
’08年の手帳は気に入ったものが見つからなかったので
もらいものの手帳をそのまま使っていました。
仕事上はA4サイズの手帳があったので、プライベートな手帳は妥協した訳です。

今回は自分の生活も変わったのもあり、気分を変えたくて
手帳も10月で新しいものに買い換えました(9月スタートの手帳です♪)。
毎年手帳選びには時間がかかり、「これだ!」というところまで気に入らない事が
多いのです。

でも、今回は結構気に入りました(嬉しいぃ)♪一目ぼれではなく
相当悩んで選んだのですが、日に日にお気に入り度が増してゆくのです(笑)
ダークグレーな表紙。今まで視野になかった紙製です。

私のお財布は黒の皮製なので、それに合うほうがいいかなぁと思いセレクト。
ついでに!?カードケースも新調。これがまた、かなりのお気に入り。
自分の中では、少~し贅沢なものなので、ちょっと勇気がいりました。
悩んだ末結局買ったけど(笑)
皮製で背の部分がステッチされています。
カード(お店のポイントカードなど)はいつもはこういうケースに入れずに
ファスナー式のminiバッグに入れていたので探すのに時間がかかったり、
肝心なときに忘れたり…(vv;)
このケースに入れると見やすいし、入りきらない分は厳選して処分(するしかない)。
管理しきれない程ポイントカード等を持っていても
現実的には使えないものですよね。整理する良いきっかけになりました♪

by abebe703 | 2008-10-25 08:40 | 雑貨
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧