人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ビストロ・マリオ』とトマトとパラオ

『ビストロ・マリオ』とトマトとパラオ_c0148270_1952830.jpg






『ビストロ・マリオ』とトマトとパラオ_c0148270_1954738.jpg『ビストロ・マリオ』とトマトとパラオ_c0148270_196071.jpg






↑左写真は友人Mさん撮影(^^)b
8月20日。
第2回チームB型会合を無事に開催できました(笑)
18時からのインテリアセミナーに出席した後だったので集合は20:30。
Hさんが予約しておいてくれたお店は…『ビストロ・マリオ』
 住所:札幌市中央区南4条西5丁目第4藤井ビル2階
 電話:011-223-5855

こじんまりとしたお店ですが、常連さんが多いのか他のお客さんも皆な
リラックスして楽しそう。
お料理はどれもおいしくって、特にHさんオススメのガーリックバケットはうまし!
お腹が空いているので、ガツンと食べたい…と言った私に、オーナーさんは
黒板のメニューにないパスタを作ってくれました。これもとってもおいしかった♪
トマトもおいしかった♪オーナーさんの穏やかな雰囲気にも心が和みます。

お店にはパラオのハガキや海に関する小物などがたくさん置いてあったので…
私の東京在住の友人が以前パラオで働いていたというお話を
オーナーさんにしたところ、どうやらオーナーさんも以前パラオで
働いていたらしい。
その友人にメールをしたら、オーナーさんの事を知っているみたい…
世の中狭いものだとびっくり!
オーナーさんのアドレスを教えてもらい、その友人にお知らせ!
そのあと二人が連絡を取り合うかは本人達に任せますが、何だか素敵な偶然に
楽しい気分も倍増!

『ビストロ・マリオ』とトマトとパラオ_c0148270_19501527.jpgそしてそして…チームB型メンバーのMさんが
「朝摘み野菜」をプレゼントしてくれました(*^^*)v
私の誕生月が8月なので、
誕生日プレゼントとのこと!嬉しい…♪
自分で育てたお野菜だそうです。


ベランダで育てているという話は聞いていましたが…こんなにてくさんの
種類を育てていたなんて…すご過ぎます!
「ブルーベリーまで育ててるの?」と聞いたら、これはさすがに違った(笑)
前日にブルーベリー狩りに行ったそうで、そのお裾分けでした(笑)
Mさ~ん、戴いたトマトはとっても甘くてお日様の味がしたよ~(^u^)/ありがとう!

by abebe703 | 2008-08-21 19:59 | B型!?
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧