人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『チームB型』その1

『チームB型』その1_c0148270_2392755.jpg『チームB型』その1_c0148270_2310530.jpg








『チームB型』その1_c0148270_23103874.jpg『チームB型』その1_c0148270_23105324.jpg






7月15日火曜日。
この日の為に相当仕事を頑張った!早く帰れるように(笑)
待ち合わせ場所は『TSUBAKI HALL』
札幌市中央区南2西1 TEL&FAX  011-271-9614
Mさんオススメのお店。予約ももちろんMさんがしてくれました。
もともとお仕事で知り合ったMさん。仕事上のおつきあいだけだったけれど
九州に転勤前にあるセミナーで会った時に少しお話をしていたら、
とっても男気と人情味ののある素敵な女性だなぁ…と改めて思い、
九州に行ってから1~2ヵ月後(だったかな!?)にメールをしたのをきっかけに
メル友状態が続き、意気投合!
そのメールをしたときに同じくメールをしたのがHさん。
お世話になったのに最後にご挨拶もできなかったから…と心に残っていた
二人にメールをしたのでした。
時は流れ…札幌に戻ってきてMさんと「じゃあ一緒に食事にでも行きましょう」と
いうことになっていたのです。
でもお互いなかなか都合がつかず、7月には会いましょう…と。
伸びたのが幸いし、Hさんとお話をしていたらMさんを知っている…という話になり
あれよあれよというまに3人で会うことに♪
会ってみると3人ともB型であることが判明し、B型話にも花が咲きました。
B型が3人揃うなんて結構めずらしいと思いません?
私は勝手に『チームB型』と命名しました(二人に未了解‐笑‐)。
本当に楽しい夜で、これからも3人で定期的に会いましょうとお約束♪

そしてそしてお店は…外観もお洒落だしお店の中も
小さめながら落ち着く素敵な空間。
お料理はおいしいし、お店のスタッフさんも気遣いがさりげないし、
お料理やお酒の事にも詳しいのでアドバイスもプロフェッショナル。
居心地い~い!気に入っちゃった~!
盛り上がった『チームB型』は二次会へ行くことに…(笑)つづきはまた。

by abebe703 | 2008-07-17 23:46 | B型!?
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧