人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り温泉 

日帰り温泉 _c0148270_20143438.jpg三連休です。
…といってもお休みじゃない方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが。
ウチは旦那サマが初日はお仕事だったこともあり、
ぎりぎりまで予定も組めず…そんな状態で急に
どこかに泊まれるようなところもありません(vv;)

じゃあ、近場でいいところを探そう!ということになりました。

でも最高にいいところを見つけました!それが…
「那珂川 清滝」という日帰り温泉。“ゆったりのんびり一日湯治”です。
場所は博多駅から車で40~50分といったところでしょうか…。
大型温泉で、こんなにお洒落なところがあるんだ…と行ってみてびっくり。
期待以上でした!
大自然の中の粋な和風空間です。
お昼過ぎにでかけてゆっくり温泉につかり、私はボディマッサージ(整体)を
うけ(その間旦那サマは休憩所で読書してました)、極楽極楽…♪
ゴリゴリに凝っていた体がほぐれました。
旦那サマが居たスペースは…たたみに縁側つき休憩所が2箇所あり、
縁側では足湯につかれます。
みんな、雑魚寝したり雑談したりTVみたりのんびり過ごしています。
そしてお食事処もあり、そちらで食事をしてほのぼのした気分で帰ってきました。
泊まってないけど、一泊したみたいにくつろいだねぇ…と二人で大満足です♪

素敵だったので是非とも写真を撮りたかったのですが、
さすがに温泉で写真はどうかと思い、食事のときにだけ、パチリ。
是非ホームページで中の様子をご覧ください。

by abebe703 | 2008-02-10 20:37 | trip
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧