人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ドライブ


 ドライブ_c0148270_9494825.jpg最近(ここ1ヶ月くらい)は、ドライブするたびに
この2枚のCDを繰り返し聞いています。
かなりお気に入り。
1枚は スキマスイッチの [グレイテスト ヒッツ]。
ベストアルバムです。


今更なんですが〝ボクノート〟と〝全力少年〟が特に気に入って
リピートリピートリピート…
もう一枚は  Somaの [Essence of life〝smile〟]というカバーアルバム。
カフェの経営者が、カフェで聴いて気持ち良い音楽を考え「なつかしくて良い曲を
心地よい曲調にアレンジしたカバーとか聴いてみたいな」と思って作ったそうです。
懐かしい曲、あれっ聴いた事ある!というような曲が心地よい歌声で流れてきます。
昔の曲が、まるでオリジナルのような仕上がりに。
お天気の良いドライブ日和の日には、心地よいサウンドです♪
もちろん、おうちでくつろいでいるときにもオススメ。

by abebe703 | 2007-11-27 10:04 | お気に入り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧