+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがと。

c0148270_10423793.gif

1月21日(土)

小さな悩み!?があり
もやもやした心もちで過ごした数日。
何も考えずに笑いたくて
突然、友達を誘いました。
急なお誘いにのってくれたtatsu。
ありがとう。

まずはランチ!
「Plantation」
で腹ごしらえ。
前回行ったときとは、ディスプレイが変わっていたので
ちょっと新鮮な気持ちに♫
c0148270_1049639.jpg

ランチセットは
美味美味〜♬
c0148270_1057611.jpg


映画も誘ったのですが
その映画はあまり好みじゃないみたいだったので(笑)
彼女は正直者なので、気を回し過ぎずにすむので
とっても助かります。
この映画は
もともとひとりで行ってもいいかな?と
思っていたので、近いうちに実行するとしましょう☆
(多分、旦那サマの好みでもないし)

まだ少し時間があったので
以前から行ってみたかった「Sabita」へ。
カフェのはしごです。
c0148270_1123997.jpg

カフェは2階で
1階が器とアンティークものと
少し服がおいてあります。
のんびりお茶した後は器も見てまわりました。
好みのものがたくさんで、わくわくです。
買ってはいないけど(^^;)
また行きたいな〜と思うお店。

つきあってくれた
友達に感謝です。
またお出かけしよー(^ー^)


人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

[PR]
by abebe703 | 2012-01-23 11:10 | cafe
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
mikaへ コメントあ..
by abebe703 at 07:44
なおちゃんの辛く悲しい想..
by mika at 23:12
hi-chan15サマ ..
by abebe703 at 10:22
頼もしい友人をたくさん持..
by hi-chan15 at 14:48
mameちゃんへ メッ..
by abebe703 at 09:06
驚きました。辛いです。 ..
by mamesyokudou at 17:43
++LINK++
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧