+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お呼ばれ

c0148270_8244669.gif
1月8日(日)

いつも遊んでもらっているmikaのお宅に
お呼ばれしてきました♡
これまたいつもつるんでいる(笑)tatsuと一緒に。
新居へ初訪問です。
センスも良くって賢い彼女のことだから、
絶対に素敵な暮らしだろうと思っていたけれど…
想像以上に素敵なお宅でした〜♪♪♪
肝心の室内の写真はあまり撮っていないのだけれど☆
夕食は「SUKIYAKI」をごちそうになりました。
みんなで食べると更に美味しいね☆
c0148270_8312539.jpg

この写真で少し部屋の様子がわかるかな?
すっきりとシンプルで、居心地が良い〜♥
アロマの香りも心地良い〜♥
すっかり長居させてもらいました。

手みやげの1つは、手づくりのかぼちゃチーズケーキ。
以前ブログに載せてから、tatsuが「作って〜」と
リクエストしてくれていたので、今回再度チャレンジしました。
型からはずす時にまわりが綺麗にとれなかったり
底(土台)のビスケット部分が少しくずれたり…
作り直す時間もないし、
う〜ん、これ本当に持って行っていいの??いいの????と
ちょっと悩んだけど、勇気を出して!?持って行きました(^^;)
少しでもおいしそうに見えるようにと
ラッピングを頑張りましたよ(笑)
c0148270_8341262.jpg
c0148270_8385698.jpg

3人とも1/4ずつぺろりと食べまして…
優しいふたりは形も気にせずに
喜んでくれました♬
tatsuの持って来てくれた嵐のDVDを鑑賞しつつ
まったりのんびり。
一時体調が悪くなったtatsuが心配でしたが
復活してくれてホッとひと安心でした。
辛そうにしながらも
DVDについて(嵐について)コメントしてくれる彼女。
やはり嵐の力はすごいね(笑)
私たちに元気をくれます。

mika、たくさんのおもてなしをありがとう!
またお邪魔させてね〜♬
今度はふたりで
ウチにカレーを食べに来てね。



人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

[PR]
by abebe703 | 2012-01-10 08:55 | friends
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
mikaへ コメントあ..
by abebe703 at 07:44
なおちゃんの辛く悲しい想..
by mika at 23:12
hi-chan15サマ ..
by abebe703 at 10:22
頼もしい友人をたくさん持..
by hi-chan15 at 14:48
mameちゃんへ メッ..
by abebe703 at 09:06
驚きました。辛いです。 ..
by mamesyokudou at 17:43
++LINK++
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧