人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪_c0148270_15464966.gif


皆様、お久しぶりです。
中には、更新されていないブログをみて
心配してくれる方もいました。
定期的に見て下さっている方は、だいたいが
「あっ、まだかぼちゃだのままだ…」と(最新!?の更新が
かぼちゃのチーズケーキの話題だったので)思ったらしいです(笑)

試験勉強があったのも事実ですが
その割に出かけたりはしてましたので
日々を健やかに過ごしていましたよ♪
泣いたり、笑ったり、凹んだりする日もありましたが
それでもやっぱり元気に幸せに過ごしていました。

心配して下さった方、応援して下さった方にご報告です。
「2級建築士」試験は無事に合格致しました!
やった(^^)v
1次試験7月3日。
2次試験9月11日。
発表は12月1日でした☆
今年1年の半分以上は勉強に費やしていたのかな。
長かった…。
お陰で肩こりがひどかった(笑)


長らくブログを書いていなかったので
更新の仕方をちょっと忘れていたり。
改めて手帳を見ても、どんな事があったか細かく覚えていなかったり。
日々の連なりを
こうやってブログに書く事は
自分にとって大切な作業だったのかも、と
思い直したりしています。

このままブログをやめてしまおうか、とか
新たな気持ちで
別のブログを開設しようかと思ったりもしましたが
折角続けて来たこのブログには愛着もあり…
やはり
このままここで続けよう!と
今は思っています(いつか気持ちが変わってしまうかもしれませんが)。

今後とも
どうぞよろしくお願い致しますっ(*^^*)v


人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2011-12-13 16:05 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧