人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「日記」7月編


「日記」7月編_c0148270_11203823.gif


7月3日(日)

いよいよ試験当日。
緊張と「もうすぐ解放される…」とう安堵感の
(気が早いったら〜)当日。
いや〜、難しかった…私的に。

合格発表は8月後半。
でも、後日ネットでみつけた回答速報によると…
無事合格のもよう。
「やった!」ガッツポーズである。
でもまだ難関の2次試験がある…ふ、不安だ…。

7月6日(水)

旦那サマの休日。
結婚記念日の前日なので
久しぶりにデート。
ほんと〜っに久しぶりだ〜!嬉しいなっ♪

まずはランチ。
ちょっとフンパツするはずだったのに
かなりお手頃。ランチってお得…と思ったら
「日記」7月編_c0148270_11251860.jpg

お肉はやっぱり薄かった…(笑)
「おいしかったけど、ちょっと…かなり足りないね☆」が
2人の感想。
「次は映画見るから、眠くならなくってちょうどいいね!」と
無理矢理納得する。
映画は
「パイレーツオブカリビアン」♪
映画らしくって素直に楽しめる作品。

このあとは電気屋さんへ行ったが
自分でも驚く程パワーダウンした私が
「お腹空いてもう元気がでない…」とがっくり肩を落とし
旦那サマにうったえる。

体力落ちてるな〜。
それともただ単にお昼が足りなかっただけ?

7月7日(木)

結婚してまる5年。
この日から6年目スタート♪

いつも結婚記念日には
花束を贈ってくれる旦那サマ♡
人生いろんな事があるけれど、
いつも側にいてくれる人がいるというのは
本当に心強い。
私は幸せ者だな〜としみじみ思う。
「日記」7月編_c0148270_11325655.jpg


この日の夕食づくりは
ハプニング多発
(作ろうと思っていたデザートのメインの材料が売っていなくて
デザートなしになったり、「バジル」を買ったつもりが
「ベビースピナッチ」というホウレンソウを買っていたり…)
予定を変更しまくって完成した料理。
その割に大好評!
こういうの、「ことわざ」では
何ていうんだっけ?
頭をかすめるのに出て来ない…残念。
「日記」7月編_c0148270_11375456.jpg
↑撮影:旦那サマ

7月8日(金)

tatsu&mikaと
「Outdoor Cafe 野菜工房」へ。
ボリュームがすごい!
そしておいしい!
「日記」7月編_c0148270_11402415.jpg

ふたりのお陰で
嵐のコンサートに行ける事になって、
その話で盛り上がる。
それと「mikaのお母さんの天然事件」が
私的にツボ。

7月12日(火)

中断していた「スロトレ」再開!
続けていた間、目にみえる効果を感じなかったけれど
続けてい間は、少しずつは体力はついていたんだなぁ…と
中断して気づく。
本当は「樫木」さんの「カーヴィーダンス」に変更しようと
思っていたけれど
継続は力なりを信じて「スロトレ」を続ける事にした。
プラスしてときどき「カーヴィーダンス」をしてみようかなっと。
しかし…見事な程、見た目の変化なし。
効果はいったいいつでるのぉ。

久しぶりのトレーニング後は
足がぶるぶる震え、次の日は筋肉痛だった。

7月13日(水)

インテリア産業協会の協議会と懇親会に参加。
その後、K氏と待ち合わせ。
Kさんを連れて「アトリエモリヒコ」へ。
お仕事してくれる人を捜していたK氏に頼まれて
紹介したのがKさん。
ご縁があるかしら〜?うまくといくとよいけど。
私はおいとまする予定だったけれど
何故か一緒にお話を聞く事になり、同席。
アイスカフェオレを飲みながら
話を聞く。
「意欲のある人」の話というのは
こちらの気持ちもワクワクさせてくれるし
気持ちがあがる。
陰ながら応援しておりまする!



人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2011-07-15 11:55 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧