+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとり旅 『KASUKE山荘』編

c0148270_16314932.gif
忙しくなると
一杯一杯になるのが悪い癖で…
ブログの更新が遅くなりました。

本日は旅の『KASUKE山荘』編。
長野県北安曇郡白馬村にある素敵なお宿。
魅力溢れるこの山荘を言葉では伝えきれないので
写真をメインにお送りしたいと思います♪
c0148270_16291236.jpg
c0148270_16293094.jpg
予約の時点で
以前泊まったことがある旨伝え
泊まったことのないお部屋にしてもらいました。
今回は、初の「和テイスト」のお部屋です。
この山荘は4部屋しかないのですが、
すべて雰囲気の違うお部屋です。
このお部屋も素晴らしい!!ですが…お風呂だけ残念(普通)でした。
(一緒に宿泊した友達がクチコミサイトで調べておいてくれて
心の準備ができて!?いたので*がっかり度*は少なくてすみました)
それ以外は『大満足』のひとことにつきます。
写真撮影もOKをもらえて
(アンティークショップのスペースのみ撮影NG)
写真も撮り放題です(笑)
c0148270_16393873.jpg
↑夕食のごく一部。
食事メニューの創造性は、本当にすごいんですよ。
普段から「食」というものを大切にしているオーナー達だから
出せる味だと思います。
どれもこれもおいしすぎます!!
器のコーディネートも楽しみのひとつです♪
c0148270_1642469.jpg
c0148270_173559.jpg
↑食事をしたスペース。
食事をするスペースがたくさんあって
他の宿泊客に出会う事はほとんどありません。
夕食と朝食の場所も違って、気分は変わるし
インテリアも楽しめて楽しいのです。
c0148270_16465157.jpg
↑ボリュームたっぷりの朝食。
c0148270_16475648.jpg
↑朝食をいただいた室内テラス。
c0148270_16542372.jpg
c0148270_16584834.jpg
↑リビングスペース

生活を楽しむヒントであふれている憧れのお宿です。
またいつか…訪れたい!!

人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

[PR]
by abebe703 | 2009-12-06 17:05 | trip
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
mikaへ コメントあ..
by abebe703 at 07:44
なおちゃんの辛く悲しい想..
by mika at 23:12
hi-chan15サマ ..
by abebe703 at 10:22
頼もしい友人をたくさん持..
by hi-chan15 at 14:48
mameちゃんへ メッ..
by abebe703 at 09:06
驚きました。辛いです。 ..
by mamesyokudou at 17:43
++LINK++
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧