人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

携帯電話_c0148270_18302229.gif
とうとう…携帯電話を替えました!!
以前使っていたのは、大のお気に入りだったんです。
だからバッテリーも交換して使ってましたが…
肝心な時に突然電源が切れるんですよ。
「see you」という悲しいメッセージを残して電源がオフになるんです!!
何度私が切れそうになったことか(笑)
機能は少ないし、写メの画像も荒いけど
そんなアナログな感じも愛しかったのに…。
届いたメールを開くのも30秒はかかる、
突然電源は切れる、切れたらしばらく電源が入らない、
という…本当に面倒な状態になってしまって
悲しいけど、替えることにしました。

長年DOCOMOを愛用していますが
いつも気に入ったデザインがなくって相当悩みます。
そんな中でも「amadana」のシリーズは気に入っていて
ブラウンを狙ってました♪
今は携帯が高くなったので
新モデルが出る前に安くなると思い込み
その時期を待っていたら…
店舗からその姿が消えていて焦りました!
いくつか家電SHOPをまわって
やっと見つけました~!!
けれど、値段は全く下がってません。
こんなことならもっと前に買っても良かったかな(^^;)
狙っていたブラウンは、イヤホンなどもついて特別仕様。
お値段も特別仕様。
…12,000円の差は痛すぎました(悲)
ホワイトに決定です。
携帯電話_c0148270_18551562.jpg
でも、
手持ちのサイフや手帳との相性を考えると
ホワイトがいいし…と悩んでいたので
よかったです。
ねっ、違和感ないでしょっ。
結果オーライ♥
携帯電話_c0148270_18582548.jpg


人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2009-10-23 19:05 | お気に入り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧