人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+plus


いつもの自分、いつもの時間、いつもの生活に…ちっちゃい+plus
by abebe703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワックスペーパー

ワックスペーパー_c0148270_18314298.gif
ワックスペーパー_c0148270_1832599.jpg
ご無沙汰しておりました!
しばらく更新しないと、心配してくれる友人もちらほら…。
ごめんなさい。元気にしてますよぉ!
更新していない間に溜めた写真も、折角だからそのうち載せちゃおうと思ってます。

今日は、先日購入した『ワックスペーパー』について☆

5月最後の日曜日。
午前中だけちょっとお出掛けしよう…とインテリアショップ『in ZONE』へ。
inZONE with ACTUS
北海道札幌市西区二十四軒2条7丁目1番14号
ワックスペーパー_c0148270_18515184.jpg
↑ぼけぼけ画面の携帯写真で失礼!

お目当ての物は見つからなかったけれど、
『ワックスペーパー』を見つけて…嬉しくなって即購入!

健康にも環境にも優しい無漂白の食品用パラフィン紙と袋の2タイプを購入☆
電子レンジでも使用可能だし、サンドイッチやおにぎりを包んだりしてもOK。
無漂白なので、薄茶色。クラフト用紙みたいな色です。
ナチュラルな色ってところも好みだし、マスキングテープを使えば
オリジナル感も出せそう。麻紐とも相性良いですね~(^m^)
ラッピングにも使えそうだし、用途はいろいろ…とイメージが膨らんでしまいました♪
あとはアクタスの新カタログを購入して家路につきました。
ワックスペーパーは、実際に使ってみた感想もいずれ記事にしたいと思います♥

インテリアショップや雑貨屋さんに行くと、わくわくして楽しくなっちゃいます。
いい気分転換ができました~(^^)b

人気ブログランキングへ ←1日1回ワンクリックして頂けると、とっても嬉しいです♪

by abebe703 | 2009-06-01 18:58 | 雑貨
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
++LINK++
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧